一緒に購入された資料 :: 広告論 分冊 1

資料:3件

  • 商法 分冊2 合格リポート
  • 会社法とは平成18年5月1日から施行された、会社について規定する法律である。会社の利害関係者(ステークホルダー)は株主・従業員・経営者・債権者・取引先など複雑化した利害関係で構成させている。こうした利害関係者を調整するのが会社法である。この会社法では利害関係者との...
  • 2,200 販売中 2009/04/12
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  • 広告論①
  • 広告は、社会的・経済的・文化的機能を持つ要素に分けられ、それぞれ広告主・媒体企業・消費者にとって、重要な意味合いを持つ手段となる。 経済的機能のメリットには、①需要の刺激、②流通費の削減、が挙げられる。それは、購買意欲に積極的でない現在の消費者には広告で注意を...
  • 550 販売中 2010/07/22
  • 閲覧(2,005)
  • 広告論-分冊1
  • 経済学者、社会学者やその他の人々は、広告に対して経済的問題、社会的問題等の全面にわたって、意見の不一致があり、現在も広告に関する議論が盛んに行われている。本レポートでは、これらの擁護的見解と批判的見解を経済的・社会的な観点で考察し、広告の経済的意義と社会的意義...
  • 550 販売中 2010/07/26
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