すべて
タグ
検索オプション
会員登録
非会員購入確認
チャージする
へルプ
初心者ガイド
一緒に購入された資料 ::
教科教育法英語1 A判定 非限定文句の用例を用いた分詞構文の導入 第一次言語運用 指導法 第2設題 佛教大
全ての種類
全ての種類
文書
写真
圧縮ファイル
人気資料
詳細
一覧表示
資料:
54件
【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第一設題 A判定
Z1312 教科教育法英語 『音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい』 Ⅰ.音声学的教授法を提唱した学者 【ヴィルヘルム・フィーエトル】 外国語の習得は翻訳によらず、自国語で考えず当該...
550
販売中 2009/04/30
閲覧(4,064)
佛教大 教科教育法英語1 音声学的教授法を唱えた学者 パーマー 第1設題
「音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。」 1〈ヴィルヘルム・フィーエトル〉 ・ドイツの英語学者。音声学者。 ・直接教授法を唱えた。 ・『言語教授改善論(1882年)』…翻訳にたよら...
550
販売中 2008/03/10
閲覧(2,947)
英文法 A判定 主語を先行詞にした非限定の関係詞文句と分詞構文 第1設題 佛教大
「主語を先行詞にした非限定の関係詞文句と分詞構文とを比較考察しなさい」 主語を先行詞にした非限定の関係詞文句と、分詞構文とは何か。それぞれの本質をまずは探っていきたい。その上で両者を比較しながら、その共通性と相違点について考察していく。 【非限定の関係詞文句で...
550
販売中 2008/03/03
閲覧(2,420)
【テスト】Z1312 2009年度 教科教育法英語 教科教育法英語1 6題セット ※指導案無し 合格済み
Z1312 教科教育法英語 ※指導案無し 『良いテスト・・・』 『英語の発音と・・・』 『クラッシェン・・・』 『ハイムズ、カナーレイ、リトルウッドの・・』 『「話すこと」の要素と指導法・・・』 『「読むこと」の種類と「読むこと・・・」 『良いテストの条件とテスト問題作...
770
販売中 2009/09/07
閲覧(5,032)
【テスト・指導案のみ】 Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 学習指導案 合格済み
Z1312 教科教育法英語 (2)与えられた題材を用いて中学1年生対象の学習指導案を作成しなさい。 Lesson 12 “my pen friend’s dog” section2 Princess likes Jim very much. She helps him in football games. She gets the ball for Jim. She runs very fast. Sometimes...
550
販売中 2009/09/07
閲覧(7,324)
教科教育法英語1 科目最終試験 問題文付 指導案 合格済 佛教大
●与えられた題材を用いて、中学校1年生対象の学習指導案を作成しなさい。 題材名:Lesson 12 "My (作成上の注意) ・本時の目標としては、 (1)三 ・テキストの見本と同じものではなく、独自の指導案であること。 ◎本時の目標 (1)「
550
販売中 2008/05/25
閲覧(3,375)
1
【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
550
販売中 2009/04/30
閲覧(4,387)
1
条件文句に用いられたwere to叙想法と叙想法未来の比較考察
「条件文句に用いられたwere to叙想法と叙想法未来(叙想法代用のshould+原型不定詞)とを比較考察しなさい。」 本稿では、条件文句の中でも「were to叙想法」と「叙想法未来(叙想法代用のshould+原型不定詞)」という、未来時について言及する2つの用法について、それぞれ...
990
販売中 2007/02/14
閲覧(2,912)
佛教大 英文学史 A判定 ロマン主義とは何か、またその担い手 第1設題 ロマン主義 P6301
『ロマン主義とは何か、またその担い手たちはどういう意味でロマン主義的なのかをそれぞれ述べよ』 ロマン主義は今から200年ほど前に、ヨーロッパで誕生したと言われる。そのロマン主義とはどのようなものだったのか。また、ロマン主義を反映した、といわれる文学者たちの作風は...
550
販売中 2008/03/03
閲覧(2,739)
佛教大 英文法 A判定 条件文句に用いられたwere to 叙想法 第2設題 P6303
「条件文句に用いられたwere to叙想法と叙想法未来(叙想法代用のshould+原型不定詞)とを比較考察しなさい。」 条件文句の中で、「were to叙想法」と「叙想法未来(叙想法代用のshould+原型不定詞)」という用法がある。これらは未来について表現する用法である。まずは条件文...
550
販売中 2008/03/03
閲覧(2,539)
英文法 (合格済) 科目最終試験 の解答 出題傾向付 佛教大
P6303 英文法 1 叙実条件と反実条件とを、例文を挙げて比較考察しなさい。 叙実条件と反実条件の例文をまず挙げる。 ①が叙実条件であり、②が反実条件である。①は「あることがらを事実、または一般論として仮定し、そこから帰結を引き出す文」である。②は「事実に反す...
660
販売中 2008/03/03
閲覧(3,602)
1
2
3
4
5
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
一括アップロード
一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
管理ツールで資料管理
資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
資料の情報を統計で確認
統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
資料を更新する
一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
更新前の資料とは?
一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
履歴を確認とは?
資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。