佛教大学の6設題。合格レポート。お買い得な割引

閲覧数6,806
ダウンロード数1
履歴確認
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27

  • ページ数 : 27ページ
  • 会員2,530円 | 非会員3,036円

資料紹介

この資料は、佛教大学通信教育部の教育方法学第1設題・教育方法学第2設題、算数科教育法、特別活動研究、生徒指導・進路指導の研究、道徳教育の研究の課題レポートです。
判定はA判定でした。
教育方法学 第1設題
知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教員の情報化や育成すべき人材像をふまえて、必要とされる教師力の視点から具体的に説明せよ。
OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設計手続きの違いを..

資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

この資料は、佛教大学通信教育部の教育方法学第1設題・教育方法学第2設題、算数科教育法、特別活動研究、生徒指導・進路指導の研究、道徳教育の研究の課題レポートです。

判定はA判定でした。

レポート作成では、他の学生はどのようなレポートを作成しているのか、気になります。

慎重な方ほど、どのようなレポートを作成すれば良いのか、なかなか手をつけられないこともあると思います。

特に仕事をされていると、帰宅しても仕事のことが頭から離れず、レポート作成が進まない方もいらっしゃいます。

レポートを作成する際の参考にしていただけると幸いです。

佛教大学以外の方も、どうかご参照ください。
教育方法学 第1設題

知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教員の情報化や育成すべき人材像をふまえて、必要とされる教師力の視点から具体的に説明せよ。

OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設...

コメント0件

コメント追加

コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。