資料:63件
-
S0536 人権(同和)教育
-
佛教大学通信教育課程 S0536 人権(同和)教育 第一設題
『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。』
2016年度作成 B判定
参考にしていただければと思います。
-
佛教大学
レポート
第1設題
教員
教職
佛大
通信
S0536
- 550 販売中 2016/08/17
- 閲覧(1,698)
-
-
S0536 人権(同和)教育
-
S0536 人権(同和)教育 『同和教育実践:新たな人権教育の創造』 佛教大学
設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。
評価 B
所見 テキストなどを参考に丁寧な論述となっていますが、P4~の実践はあり方を具体的に論じること。
-
S0536 人権(同和)教育
- 550 販売中 2022/05/02
- 閲覧(2,136)
-
-
S0536 人権(同和)教育 レポート
-
設題名
『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述せよ。』
佛教大学通信教育部の2010~11年度のレポート課題に沿って作成しております。
この資料は、レポート作成の参考資料としてお役に立てば幸いです。
他にも格安で、レポート・科目最終試験対策を公開しています。
-
佛教大学
- 550 販売中 2011/10/07
- 閲覧(1,327)
-
-
S0536 人権(同和)教育 レポート
-
S0536 人権(同和)教育
参考文献:同和教育実践
B判定、所見:論題に即したリポートですが、P4の実践は、事例などを示しつつ具体的に論じてほしい。
教授からのアドバイスにあるように、具体例を加えると改善されると思います。 参考にしてみてください。
-
S0536
同和教育
レポート
リポート
佛教
- 550 販売中 2013/07/08
- 閲覧(1,627)
-
-
S0536 人権同和教育 リポート
-
2016年3月に通信課程を修了しました。
合格済みの人権同和教育のレポートです。評価はBでした。
この人権同和教育のレポートは評価がきつく、何度も落としてしまうことがあります。
少しでもお役に立てればと思います。
※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。
※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧めします。
他にも資料をUPしていますので、よろしければどうぞ!
-
佛教大学
S0536
人権同和教育
レポート
リポート
- 550 販売中 2016/04/07
- 閲覧(2,611)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。