資料:3件
-
クレーム処理報告書
-
平成○○年○○月○○日
クレーム処理 報告書 所属: 氏名: 平成 年 月 日( ) 午前 / 午後 時 分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経 過> <対 応> <原 因> 確認 確認
-
クレーム処理報告書
クレーム処理
- 全体公開 2008/11/27
- 閲覧(2,959)
-
-
クレーム処理報告書
-
平成○○年○○月○○日
クレーム処理 報告書 所属: 氏名: 平成 年 月 日( ) 午前 / 午後 時 分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経 過> <対 応> <原 因> 確認 確認
-
会社書式
会社文書
営業
クレーム報告書
- 全体公開 2008/09/30
- 閲覧(5,218)
-
-
クレーム処理調査報告書1
-
平成○○年○○月○○日
確認
殿
所属:
氏名: 印
クレーム処理調査報告書
○○月○○日に発生したクレーム、「○○○○○○○○」の調査結果を、
下記のとおりご報告致します。 クレーム発生 平成○○年○○月○○日 午前・午後○○時○○分 クレーム申立者 経過 状況 原因 損失 内容 対策 (処理)
(処理費用)
(保障)
意見
-
会社書式
会社文書
営業
クレーム報告書
- 全体公開 2008/09/30
- 閲覧(3,400)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。