連関資料 :: クレーム報告書

資料:6件

  • クレーム報告
  • ク レ ー ム 報 告 書 作成日 年 月 日 所属 氏名 顧客ID 顧客名 連絡手段 クレーム発生日時 年 月 日 時 分 クレーム内容 今回の対応 クレームの原因 今後の対策
  • クレーム 報告書 処理
  • 全体公開 2008/09/22
  • 閲覧(2,921)
  • クレーム処理報告
  • 平成○○年○○月○○日 クレーム処理 報告書 所属:         氏名:              平成   年   月   日(  )   午前 / 午後   時   分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経    過> <対    応> <原    因> 確認 確認
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(5,216)
  • クレーム報告(社外)
  • 平成  年  月  日 クレーム処理報告書 株式会社○○○○ 御中 株式会社○○○○ 東京都○○区○○町○-○-○ TEL00-0000-0000 FAX00-0000-0000 担当者 : ○○   去る○月○日に発生致しました。商品発送に関するクレームについて、下記の通りご報告申し上げます。 クレーム発生日時                  平成   年  月  日( )     時   分頃 内容 経過 状況 損失 原因 対策 備考
  • 会社書式 営業 クレーム 報告書
  • 全体公開 2008/09/22
  • 閲覧(9,821)
  • クレーム処理報告
  • 平成○○年○○月○○日 クレーム処理 報告書 所属:         氏名:              平成   年   月   日(  )   午前 / 午後   時   分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経    過> <対    応> <原    因> 確認 確認
  • クレーム処理報告書 クレーム処理
  • 全体公開 2008/11/27
  • 閲覧(2,957)
  • クレーム処理調査報告1
  • 平成○○年○○月○○日 確認                 殿 所属: 氏名:          印 クレーム処理調査報告書 ○○月○○日に発生したクレーム、「○○○○○○○○」の調査結果を、 下記のとおりご報告致します。 クレーム発生 平成○○年○○月○○日 午前・午後○○時○○分 クレーム申立者 経過 状況 原因 損失 内容 対策 (処理) (処理費用) (保障) 意見
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(3,396)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?