連関資料 :: クレーム報告

資料:3件

  • クレーム報告
  • ク レ ー ム 報 告 書 作成日 年 月 日 所属 氏名 顧客ID 顧客名 連絡手段 クレーム発生日時 年 月 日 時 分 クレーム内容 今回の対応 クレームの原因 今後の対策
  • クレーム 報告書 処理
  • 全体公開 2008/09/22
  • 閲覧(2,912)
  • クレーム報告
  • 年    月    日 『クレーム処理及び調査に関する報告書』 所属: 氏名:                印 ○○年○○月○○日に生じた○○に関するクレームの調査結果をご報告致します。 発生日時    年   月   日     時   分 申 告 者 経   緯 現在状況 損   失 原   因 申告内容 対策方法 備   考
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告
  • 全体公開 2008/09/30
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  • クレーム報告書(社外)
  • 平成  年  月  日 クレーム処理報告書 株式会社○○○○ 御中 株式会社○○○○ 東京都○○区○○町○-○-○ TEL00-0000-0000 FAX00-0000-0000 担当者 : ○○   去る○月○日に発生致しました。商品発送に関するクレームについて、下記の通りご報告申し上げます。 クレーム発生日時                  平成   年  月  日( )     時   分頃 内容 経過 状況 損失 原因 対策 備考
  • 会社書式 営業 クレーム 報告書
  • 全体公開 2008/09/22
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