連関資料 :: 報告書1

資料:5件

  • アンケート調査報告1
  • 平成○○年○○月○○日 ○○○○○○ 各位 ○○○○ ○○○○○○○ ○○○○○アンケート調査報告書 1. 調査名: 2. 調査期間: 3. 調査地域: 4. 対象年齢: 5. アンケート項目:  ①○○○○ ②○○○○ ③○○○○ ④○○○○ 6. 目的: 7. 予算: 8. 調査委託会社: 9. 調査人数: 調査結果: 11. 備考: 以上
  • 会社書式 会社文書 営業 調査報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(1,752)
  • クレーム処理調査報告1
  • 平成○○年○○月○○日 確認                 殿 所属: 氏名:          印 クレーム処理調査報告書 ○○月○○日に発生したクレーム、「○○○○○○○○」の調査結果を、 下記のとおりご報告致します。 クレーム発生 平成○○年○○月○○日 午前・午後○○時○○分 クレーム申立者 経過 状況 原因 損失 内容 対策 (処理) (処理費用) (保障) 意見
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(3,392)
  • 月間新規訪問報告1
  • 月間新規訪問報告書 平成○○年○○月○○日 担当者: (注)色が付いているセルには、計算式が組み込まれています。 日付 曜日 訪問エリア 目  標 訪  問 面談件数 契約件数 契約金額 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 訪問件数 実績件数 1 0 2 0 3 0 4 0 5 0 6 0 7 0 8 0 9 0 10 0 11 0 12 0 13 0 14 0 15 0 16 0 17 0 18 0 19 0 20 0 21 0 22 0 23 0 24 0 25 0 26 0 27 0 28 0 29 0 30 0
  • 会社書式 会社文書 営業 月間新規訪問報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(1,551)
  • 取引先別商談報告1
  • 平成○○年○○月○○日(○) 取引先別商談報告書 担当者:○○○○○○○ お得意先名 滞在 時間 部署名 担当者 商談内容・進捗状況 今月の社内業務 ○○月○○日 ○○月○○日 ○○月○○日 明日の訪問予定 上司の指示事項
  • 会社書式 会社文書 営業 商談報告書
  • 全体公開 2008/09/30
  • 閲覧(4,040)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?