臨時雇用の労働契約書

閲覧数3,801
ダウンロード数3
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    労働契約書
     雇用主 株式会社○○○○(以下、「甲」という。)と 労働者 ○○○○ (以下、「乙」という。)とは、次の通り、労働契約を締結する。 第1条  乙の雇用期間、就業場所及び業務の内容は、次の通りとする。ただし、甲が契約期間内に業務上必要があると認めたときは、他の部署に配属することができる。
    契約期間 平成〇〇年〇〇月〇〇日~平成〇〇年〇〇月〇〇日
    就業場所
    業務内容
    乙の勤務時間は、次の通りとする。
    勤務時間 午前○時~午後○時迄(内休憩時間○時間)
    休日   4週を通じ○日とする。
    乙の賃金は、次の通りとする。
    ①本給   金〇〇円
    ②支払方法 毎月〇〇日(支払日が銀行休日に当たるときは前日)
    第4条  第1条の契約期間の満了をもって、本契約は終了する。 2  乙は、第3条の賃金のほかに一切の請求をしない旨を約し、また、本契約期間内に故意又は過失により甲に損害を与えた場合は、賠償責任を負う。 第5条  第1条の契約期間内といえども、甲は、次の理由により、契約期間を短縮し、又は解雇することができる。ただし、乙が任意に退職する場合又は甲が乙を解雇する場合は、それぞれ30日前までに相手方に通知しなければならない。 ①本人の勤務状態、健康状態等が悪化した場合 ②〇〇〇〇 第6条  本契約に定めのない事項が生じたとき、又はこの契約条件の各条項の解釈につき疑義が生じたときは、甲乙誠意をもって協議の上解決するものとする。 以上、本契約成立の証として、本書を二通作成し、甲乙は記名押印のうえ、それぞれ1通を保管する。 平成〇〇年〇〇月〇〇日
                    (甲)住所
                       株式会社○○○○
                       代表取締役
                    (乙)住所
                       ○○○○

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。