資料:3件
-
顧客管理台帳1
-
顧客管理台帳
重要区分:固定1・順固定2・戦略先3・順戦略先4・DM先5・整理先9
地区区分:A地区1・B地区2・C地区3・D地区4・E地区5・その他9
担当区分:山田1・田中2・佐藤3・鈴木4
業種区分:製造業1・卸売業2・建設業3・金融業4・小売業5・外食業6・サービス業7・その他9
顧客CD 顧客名 TEL FAX 重要区分 地区区分 担当区分 概 要 売上高 重要商品
業種 社員 決算 1. 2. 3. 1. 2. 3.
-
会社書式
営業
顧客管理
- 全体公開 2008/09/25
- 閲覧(2,438)
-
-
顧客管理台帳2
-
登録No.
顧客管理台帳
所属:
氏名:
登録日 平成○○年○○月○○日 取引先CD 取引先名 担当部署 担当者名 住所 〒 - 電話 (内線 ) FAX 携帯電話 E-Mail URL 特記事項
-
会社書式
営業
顧客管理
- 全体公開 2008/09/25
- 閲覧(1,426)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。