資料:3件
-
クレーム報告書
-
年 月 日
『クレーム処理及び調査に関する報告書』
所属:
氏名: 印
○○年○○月○○日に生じた○○に関するクレームの調査結果をご報告致します。
発生日時 年 月 日 時 分
申 告 者
経 緯
現在状況
損 失
原 因
申告内容
対策方法
備 考
-
会社書式
会社文書
営業
クレーム報告
- 全体公開 2008/09/30
- 閲覧(7,260)
-
-
クレーム報告書(社外)
-
平成 年 月 日
クレーム処理報告書
株式会社○○○○ 御中
株式会社○○○○
東京都○○区○○町○-○-○
TEL00-0000-0000 FAX00-0000-0000
担当者 : ○○
去る○月○日に発生致しました。商品発送に関するクレームについて、下記の通りご報告申し上げます。
クレーム発生日時
平成 年 月 日( ) 時 分頃
内容
経過
状況
損失
原因
対策
備考
-
会社書式
営業
クレーム
報告書
- 全体公開 2008/09/22
- 閲覧(9,834)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。