連関資料 :: 詫び状(クレームに対して)

資料:2件

  • 詫び状クレーム対応)
  • 平成○○年○○月 ○○○○様 ○○○○○○○○株式会社 ○○○○○事業部 ○○○○    ご無礼のあった段、重ねてお詫び申し上げます。  昨日○○時過ぎに帰社し弊社○○より心にさわる対応をした旨聞きました。  すぐに電話およびFAXでのお詫びをさせていただきましたが○○様ご不在のようでした。  ○○様の真摯なお申し出に節度ない言葉にて経歴およびお立場、ご希望をかんがえみず、「○○○してやる」という態度をお感じになったと推察いたします。  ○○は決して人を見下すような態度をとる者ではないのですが、多忙さと真剣さが重なり言葉が荒っぽくなってしまったものと思われます。  どんな状況でも、対等な立場で
  • お詫び クレーム対応
  • 全体公開 2008/10/24
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