資料:2件
-
詫び状(クレーム対応)
-
平成○○年○○月
○○○○様
○○○○○○○○株式会社
○○○○○事業部
○○○○
ご無礼のあった段、重ねてお詫び申し上げます。
昨日○○時過ぎに帰社し弊社○○より心にさわる対応をした旨聞きました。
すぐに電話およびFAXでのお詫びをさせていただきましたが○○様ご不在のようでした。
○○様の真摯なお申し出に節度ない言葉にて経歴およびお立場、ご希望をかんがえみず、「○○○してやる」という態度をお感じになったと推察いたします。
○○は決して人を見下すような態度をとる者ではないのですが、多忙さと真剣さが重なり言葉が荒っぽくなってしまったものと思われます。
どんな状況でも、対等な立場で
-
お詫び
クレーム対応
- 全体公開 2008/10/24
- 閲覧(3,502)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。