挨拶状1(コールセンター開設)

閲覧数1,445
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    お客様 各位
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 代表取締役社長 ○○○○
    コールセンター開設のご挨拶
    拝啓 時下いよいよご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のご引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では、このたびフリーダイヤルによるお客様コールセンターを下記のとおり開設いたしました。 当コールセンターには、弊社の製品、サービスに精通した専門スタッフを配しており、これまで以上に細やかなアフターサービスと製品情報のご提供をしてまいります。 つきましては、今後、弊社製品についてのご問い合わせ、技術的なご相談、苦情などありましたら、「お客様コールセンター」をご活用いただきますようお願い申し上げます。 まずは、弊社「お客様コールセンター」開設のご挨拶とご案内を申し上げます。
    敬 具

     お客様コールセンター   受付時間:            (土日祝日/年末年始以外)   電話番号:  (フリーダイヤル)   F A X :  
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。