事務委託契約書
(以下、「甲」という。)と、 (以下、「乙」という。)とは、甲が乙に事務を委託するに当たって、下記の通り契約する。
第1条 甲は乙に対して甲の事務の遂行を委託し、乙はこれを有償で引受ける。
第2条 前条による委託事務内容は次の通りとする。
(1)文書の受発信、整理、保管、廃棄に関する事項
(2)金銭の出納に関する事項
(3)決算の出納に関する事項
(4)その他甲の経理課、庶務課において執り行う事務に関する事項
第3条 乙は、前条の委託事務を行うに当たり、乙の従業員の中から事務処理担当者を選任して甲に通知し、甲の同意を得た後、これを委託事務に従事させるものとする。
第4条 前条における事務処理担当者の給料等は、乙において全額支給するものとする。
第5条 甲は乙に対し、第1条及び第2条による委託事務の遂行の対価として金 円也を毎年 月 日までに、その翌年分の対価として現金で支払うものとする。
第6条 本契約に定めのない事項、又は本契約の条項の解釈について疑義が生じたときは、甲乙誠意をもって協議し、これを解決するものとする。
以上、本契約締結の証として、本書2通を作成し、甲乙各記名捺印の上、各1通を保有する。
平成 年 月 日
甲:(住所)
(氏名) 印
乙:(住所)
(氏名) 印