收 入
印 紙 臨時雇用労働契約書
株式会社○○○○を使用者とし、○○○○を労働者として、使用者労働者間において臨時雇用労働契約を締結した。
第一条(就業場所および業務)労働者は、使用者の従業員として下記の場所において、使用者のする仕入・販売・運搬等の業務を、使用者の指示に従い誠実に行なう。
○○○○○○○○○○○○○○○○ 所在
使用者の臨時販売所
第二条(就業期間および時間)就業期間は、平成○○年○○月○○日から同年○○月○○日までの○か月間とする。
就業時間は、1日実働○時間とし、休憩時間は○○分とし、始業・就業の時刻は、使用者の指示するところによる。
休日は1週1日とする。
第三条(賃金)賃金は、日給○○○○円を就業した日数に応じて、毎月○○日に支払う。
休日または時間外に就業したときは、一時間を超えるごとに金○○円の超過勤務手当を支給する。
第四条(終了)本契約は、第二条の就業期間の満了をもって終了する。
労働者は、前条の賃金のほか退職手当その他一切の請求をしない。
第五条(就業規則)労働者は、本契約に従うほか、使用者の定める就業規則を遵守する。
右のとおり臨時雇用契約が成立したので、これを証するため本契約書を二通作成し、使用者労働者各署名押印し、各一通を所持する。
平成○○年○○月○○日
住所
使用者 株式会社○○○○
代表取締役 ○○○○ ㊞
住所
労働者 ○○○○ ㊞