通知書2(請負契約解除申入)

閲覧数3,124
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

     当社は貴社に、平成○○年○○月○○日付請負契約に基づいて○○県○○市○○町○丁目○番○号の「○○○○ビル」の建築工事を注文しておりました。上記契約によれば、本件建物の建築工事の完成時期は、平成○○年○○月○○日とされています。しかし、貴社は当社の再三の催告にもかかわらず、平成○○年○○月○○日頃工事を中断したまま未だに工事は完成しておりません。
     つきましては、本件契約書第○条に基づいて、上記契約を解除いたします。
     今後は、他の建築会社に工事の引き継ぎを注文することになりますが、それにより当社の建築費用の増加を強いられることが予想されます。その額が確定になり次第、工事完成の延滞による損害と併せて、損害賠償の請求をさせていただくことになりますこと、あらかじめ通知いたします。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。