連関資料 :: パートタイマー就業規則

資料:4件

  • パートタイマー就業規則
  • パートタイマー就業規則     第1章 総 則 (目的) 第1条 この規則は、パートタイマーの就業に関する事項を定める。 (パートタイマーの定義) 第2条 この規則において、パートタイマーとは、第2章に定めるところにより採用された者で、1日又は1週間の所定労働時間が一般従業員より短い者をいう。 (準 用) 第3条 この規則に定めのない事項については、一般従業員の就業規則による。 (規則の遵守) 第4条 パートタイマーは、この規則並びに会社の業務上の指示及び命令を守り、互いに協力して誠実に業務を遂行しなければならない。     第2章 人 事 (採用) 第5条 会社はパートタイマーとして就職を希望する者のうちから、選考の上、適当と認めた者をパートタイマーとして採用する。 (提出書類) 第6条 パートタイマーとして新たに採用された者は、会社の指定する日までに次の書類を提出しなければならない。  (1) 履歴書  (2) 健康診断書  (3) その他会社が必要とする書類 2 前項の規定に基づき会社に提出された書類は、配置及び賃金その他処遇の決定や租税、社会
  • 就業規則 雇用規則
  • 全体公開 2008/11/18
  • 閲覧(2,268)
  • 就業規則パートタイマー
  • パ-トタイマ-就業規則                第1章   総   則 第1条(目   的) 1.この規程は○○○○株式会社(以下会社という)のパートタイマーの服務規律、労働  条件を定めたものである。 2.この規程に定めのないところは、労働基準法、その他の法令の基準に従う。 第2条(パ-トタイマ-の定義)  この規則でパートタイマーとは、所定の手続きを経て採用され、1日または1ヶ月の労働 時間が正社員より短い者をいう。                第2章   採   用 第3条(採 用) 1.パートタイマーは採用の際、次の書類を提出しなければならない。    ①履歴書    ②その他、会社が指示したもの 2.会社はパートタイマー雇用契約書を作成し交付する。 第4条(雇用契約) 1.パートタイマーの雇用契約期間は原則として1年以内のとする。 2.採用時の雇用契約を延長する必要がある場合は、個別に契約を更新する。          第3章   就業時間、休憩時間、休日及び休暇 第5条(就業時間及び休憩時間) 1.パートタイマーの所定労働時間は、1週40時間、1日8時間の範囲内で個
  • 就業規則 会社書式 文例
  • 全体公開 2009/04/21
  • 閲覧(3,811)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?