資料:4件
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就業規則(パートタイマー)
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パ-トタイマ-就業規則
第1章 総 則
第1条(目 的)
1.この規程は○○○○株式会社(以下会社という)のパートタイマーの服務規律、労働
条件を定めたものである。
2.この規程に定めのないところは、労働基準法、その他の法令の基準に従う。
第2条(パ-トタイマ-の定義)
この規則でパートタイマーとは、所定の手続きを経て採用され、1日または1ヶ月の労働
時間が正社員より短い者をいう。
第2章 採 用
第3条(採 用)
1.パートタイマーは採用の際、次の書類を提出しなければならない。
①履歴書
②その他、会社が指示したもの
2.会社はパートタイマー雇用契約書を作成し交付する。
第4条(雇用契約)
1.パートタイマーの雇用契約期間は原則として1年以内のとする。
2.採用時の雇用契約を延長する必要がある場合は、個別に契約を更新する。
第3章 就業時間、休憩時間、休日及び休暇
第5条(就業時間及び休憩時間)
1.パートタイマーの所定労働時間は、1週40時間、1日8時間の範囲内で個
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就業規則
会社書式
文例
- 全体公開 2009/04/21
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パートタイマー就業規則
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パートタイマー就業規則
第1章 総 則
(目的)
第1条 この規則は、パートタイマーの就業に関する事項を定める。
(パートタイマーの定義)
第2条 この規則において、パートタイマーとは、第2章に定めるところにより採用された者で、1日又は1週間の所定労働時間が一般従業員より短い者をいう。
(準 用)
第3条 この規則に定めのない事項については、一般従業員の就業規則による。
(規則の遵守)
第4条 パートタイマーは、この規則並びに会社の業務上の指示及び命令を守り、互いに協力して誠実に業務を遂行しなければならない。
第2章 人 事
(採用)
第5条 会社はパートタイマーとして就職を希望する者のうちから、選考の上、適当と認めた者をパートタイマーとして採用する。
(提出書類)
第6条 パートタイマーとして新たに採用された者は、会社の指定する日までに次の書類を提出しなければならない。
(1) 履歴書
(2) 健康診断書
(3) その他会社が必要とする書類
2 前項の規定に基づき会社に提出された書類は、配置及び賃金その他処遇の決定や租税、社会
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就業規則
雇用規則
- 全体公開 2008/11/18
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