一緒に購入された資料 :: 商学総論 MA 理解度チェック1 合格 日本大学通信 メディア 商業の概念を規定する理由について

資料:7件

  • 【メディア】商学総論MA-理解度チェック1
  • 「商業の概念を規定する理由」 商業の概念を規定する理由は、過去から現在に至るまでに「商業」という学問が辿ってきた発展やその動向を解釈するために必要であるためだ、と私は考える。 「商業」という言葉は、学問上だけでなく、日常においても広く使用されている。また、人によ...
  • 550 販売中 2010/06/28
  • 閲覧(3,519)
  • 商学総論MA メディア授業 試験 合格レポート
  • 日本大学通信教育部メディア授業 商学総論 MA 【最終リポート課題】 「商業を研究する意義について述べなさい。」2000 字程度。 商業とは商品やサービスを生産者(提供者)から消費者への社会的な移転過 程における流通現象を対象とし、生産と消費を統合し、かつ整合性を確保する...
  • 2,200 販売中 2011/01/24
  • 閲覧(3,080)
  • 商学総論MA メディア授業 理解度チェック1・2 合格レポート
  • 日本大学通信教育部メディア授業 商学総論 MA 課題 理解度チェック1【第1~3章 リポート】 「商業の概念を規定する理由について考えてみて下さい。」 商業とは商品やサービスを生産者(提供者)から消費者への社会的な移転過 程における流通現象を対象とし、生産と消費を統合...
  • 2,200 販売中 2011/01/24
  • 閲覧(2,352)
  • 商学総論MA メディア授業 理解度チェック3・4 合格レポート
  • 日本大学通信教育部メディア授業 商学総論 MA 課題 理解度チェック3【第7章 リポート】 「欧州諸国の商業研究の特性について考えてみて下さい。」 学問の研究の原点は社会的な要求に求めることができる。それは商業も例外 ではない。商業の学問的研究は日常の問題解決の探求に...
  • 2,200 販売中 2011/01/24
  • 閲覧(2,484)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?