雇入通知書

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    資料の原本内容

    雇 入 通 知 書
                              年  月  日
       殿
                       事業場                        
                       使用者 職  
                        氏名           印
      あなたを採用するに当たっての労働条件は、以下の通りです。
    雇用期間   1.期間の定めなし
      2. 年  月  日 から 年  月  日
    勤務場所  
    仕事の内容  
    始業・終業時刻      時  分 から     時  分まで
                     〔うち休憩時間60分〕
    出勤日数  毎週月曜から金曜のうち 日、ただし、下記休日を除く
    休日  毎週土曜・日曜日、祝日、その他会社が定めた日
    所定外労働等  1.所定外労働をさせることが〔有・無〕
             →〔最大 時間程度〕
            2.休日労働をさせることが〔有・無〕
             →〔 程度〕
    休暇  年次有給休暇:6ヶ月間継続勤務した場合にパート
    タイマー就業規則に定める通り与える。
    賃金  1.基本給:時間給〔  円〕
    2.諸手当:通勤手当1日あたり〔  円〕
      3.所定外労働に対する割増率
       ①所定外 A.法定超 〔25%〕 B.所定超  〔0%〕
       ②休日  A.法定休日〔35%〕 B.法定外休日〔25%〕
       ③深夜〔25%〕
      4.賃金締切日:  月  日
      5.賃金支払日:  月  日
      6.賃金支払時の控除:所得税・住民税・
    その他  この通知書に記載のない事項については、パートタイマー就業規則によるものとする。
     自己都合で退職する場合には、必ず上記規則の規程に定めるところにより、 手続きを行なわなければならない。

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