承諾状(支払期日延期)

閲覧数2,190
ダウンロード数6
履歴確認
  • 1

  • ページ数 : 1ページ
  • 全体公開

資料の原本内容

平成○○年○○月○○日
○○○○株式会社
経理部長 ○○○○様 
                                株式会社○○○○ 
                                   経理部長 ○○○○
支払い期日延期承諾の件
拝復 貴社ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
さて、○○月○○日付けの貴書、支払い期日延期の件につきまして、当方も
資金繰りに苦慮しております状態ではございますが、諸般の事情を苦慮し、
貴社の永年のご愛顧に報いるため承諾することにいたしました。
つきましては当方の事情もご賢察のうえ、必ず延期の期日○○月○○日までに
ご入金のほどお願い申しあげます。なお、利子は貴社のお申し越しどおりで
承知致しました。
ただし、来月以降は必ずお約束どおりの期日にてお支払いいただきたいと
存じます。
まずは取り急ぎご返事まで。                                    敬具

コメント0件

コメント追加

コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。