事務委託

閲覧数3,005
ダウンロード数12
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    事務委託契約書
    ○○○○(以下、甲という)は○○○○(以下、乙という)へ事務を委託し、下記の通り契約する。本契約書は、2通作成し、甲乙各1通を保持する。
    下記の内容に甲または乙に疑問、変更が生じた場合は、甲乙間の協議によって解決することとする。
    平成○○年○○月○○日
    住所
    氏名           
                           (乙)住所
                              氏名          
    第1条(契約の内容) 委託業務の内容は下記の通りとする。
     書類の作成、整理、保管、受信、発信に関する業務
     金銭の出納に関する業務
     決算に関する業務
     その他、甲乙間における協議の上での事務
    第2条(期間) 委託業務期間は平成○○年○○月○○日から平成○○年○○月○○日
            までとする。
    第3条(委託事務担当者) 乙は委託業務の事務担当者を、甲と事前協議し甲の同意を得た上、乙の従業員から任命する。
    第4条(委託報酬) 甲は乙へ本契約における委託業務の報酬を毎月○○円として支払う。
    支払方法は、委託業務を遂行した月の翌月○日までに支払うとする。
    第5条(事務担当者給与) 甲への委託業務の事務担当者の給与は、乙から支給される。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。