労働契約書
○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○(以下「乙」という)は下記の通り
労働契約を締結する。
平成○○年○○月○○日
(甲) 住所
○○○○株式会社
代表取締役 ○○○○
(乙) 住所
○○○○
第1条(仕事の内容) 甲と乙は以下の内容の仕事につき、契約した。
○○○○に関する仕事
第2条(雇用期間) 平成○○年○○月○○日~平成○○年○○月○○日
第3条(賃金) ① 基本給 月額○○○○円
② 時間外手当 1時間当たり○○○○円
賞与 毎年○○月に支給する。
第4条(勤務場所) ○○○○
第5条(勤務時間) 午前○○時○○分~午後○○時○○分
休憩時間 ○○分
第6条(休日) 毎週○曜日
他は就業規則に規程される休日
第7条(契約の更新) 本契約は契約期間、平成○○年○○月○○日~平成○○年○○月
○○日の期間満了30日前までに、甲乙の間にて協議し、契約を更新することとする。
第8条(契約の解除) 本契約期間中であっても、乙が就業規則に違反する等、業務遂行に支障をきたす場合は、甲は契約を解除することが出来る。