一緒に購入された資料 :: ★日本大学 通信 橙 商業政策一分冊★

資料:9件

  • ★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
  • はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
  • 550 販売中 2011/08/29
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  • 源泉徴収制度の二元的性格
  • 源泉徴収とは、給与・報酬などの支払者が、給与・報酬などを支払う際にそれから所得税などを差し引いて国などに納付する制度である。所得税法は、一定の所得について源泉徴収制度を適用することとしている。 源泉徴収の法律関係において登場すべき者は、課税庁、源泉徴収義務者(...
  • 880 販売中 2009/06/03
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  • 証券市場論 分冊1 日本大学通信教育部
  • 株式と社債の価格(プライシング)について詳しく述べなさい。 資金調達の必要が出るとき、その調達する資本を負債とするか純資産とするかを決定しなければならない。 これは資本構成、または負債比率の問題として資金調達の中心的課題である。 この意味で、資本調達の際、それぞれ...
  • 770 販売中 2012/02/20
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  • 証券市場論 分冊2 日本大学通信教育部
  • デリバティブは何故、役立つか。事例(図表)を用いて具体的に述べなさい。 デリバティブは、英語のderive(引き出す、派生する)という動詞を 名詞化した単語で、伝統的な商品から派生してできた取引の総称であり、派生商品と呼ばれている。 デリバティブの元になっている資産を原資...
  • 770 販売中 2012/02/20
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  • 交通論 分冊1
  • 科目コード0827 旅行商品の提案
  • 550 販売中 2011/11/11
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  • 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
  • 広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
  • 770 販売中 2011/12/26
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