資料:11件

  • クレーム対策実績検討表
  • クレーム対策実績検討表 年度 発生年月日 クレームNo. 製品名 得意先名 クレーム内容 発生原因 対応策 対策後の状況
  • 全体公開 2009/06/30
  • 閲覧(2,066)
  • 協力会社調査表
  • 協力会社調査表 調査担当者: 年 月 日 会 社 名 代表者: 営業品目 TEL: 本社所在地 FAX: 担当部門・所在地 取引銀行: 担当・連絡先: TEL: FAX: 資本金: 工場所在地 総合評価・課題 概要 当社
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(3,534)
  • クレーム処置状況管理表
  • クレーム処置状況管理表( 年度分) 月 件名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1.発生件数 2.発生件数累計 3.処置件数 4.処置件数累計 5.未処置件数 6.未処置件数累計 処置
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(2,659)
  • 特許シート
  • 特 許 シ ー ト 名 称 部長 課長 開発コード 開発期間 所 属 開発担当者名 商品化時期 商品化部署 本開発出願状況 特・実 意・商 出願日 名 称 実施の 有・無 提 案 者 内 容 当社使用特許 公開又は公
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(1,190)
  • 研究開発完了報告書
  • 研究開発完了報告書 名 称 作 成 日 年 月 日 開発コード 区 分 承 認 確 認 受 付 本部長 所 長 部 長 課 長 技術管理部 報告資料 1.開発完了シート 2.研究開発論文 3.要素技術開発履歴書 4.特許シート
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(3,377)
  • 開発研究期末報告書
  • 開発研究期末報告書 所長 部長 室長 作成 年 月 日作成 テーマ名 テーマ記号 今期の目標に対する 成果及び遅延 今後の予定 来期の計画と目標 担 当 第 研究室 人数 名 期 間 年 月~ 年 月 年
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(1,493)
  • 価格検討依頼書
  • 価格検討依頼書 平成 年 月 日 御中 工業株式会社 機器事業部 購買部資材課 価格検討依頼について 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃お取引先各位には、格別のご高配を賜り厚
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(14,409)
  • 故障対策シート
  • 故障対策シート 工程名 ライン停止時間 故障発生日時 設備名 修理工数 修理予算 故障状況 処置内容 故障原因(特性要因図など) なぜ、 故障したのか? なぜ? なぜ? なぜ? なぜ、復帰に時間 がかかったのか? な
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(1,605)
  • 製造原価報告書
  • 製造原価報告書 年度 項 目 前年実績 当年計画 当年実績 対前年差額 差額検討 材料費 千円 % 千円 % 千円 % 千円 % 期首棚卸高 仕入高 期末棚卸高 外注加工費 労務費 給料・手当 賃金 福
  • 全体公開 2009/07/10
  • 閲覧(4,238)
  • 業務改善提案書
  • 業務改善提案書 業務改善提案書 対象部課名: 作成: 年 月 日 改善業務名称 現状(改善前) 改善概要 使用OA機器 1.提案の趣旨 2.改善ポイント 3.実行上の留意点 工数 改善前 改前後 効果 添付資料
  • 全体公開 2009/06/30
  • 閲覧(9,074)
  • 納期遅れ対策実績検討表
  • 納期遅れ対策実績検討表 年度 工場名 要因別件数 原因検討と 対策 具体的実行策 成果 配送遅れ 手配ミス キャパ オーバー 原料不良 工程不良 下請遅れ 未着手 計 月 月 月 月
  • 全体公開 2009/06/30
  • 閲覧(2,237)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?