一緒に購入された資料 :: 生徒が主体となって学習する音楽科の授業にするための工夫 音楽科指導法2 最終課題

資料:5件

  • 大阪芸術大学通信教育部 音楽科指導法Ⅱ 第2課題
  • 大阪芸術大学通信教育部の音楽科指導法Ⅱの合格レポートです。 課題:次の課題について、それぞれ学習指導案を作成しなさい。 (1)「日本の音・音楽」を題材とした学習指導案の作成 (2)「創作指導」を題材にした学習指導案の作成 (1)と(2)両方入っています。
  • 660 販売中 2017/04/06
  • 閲覧(3,158)
  • 大阪芸術大学 音楽科指導法Ⅱ 第1課題
  • 大阪芸術大学通信教育部の音楽科塩津法Ⅱ第1課題です。「合唱コンクールと音楽科」というテーマを選択して執筆しました。「A」評価をいただいたレポートです。
  • 550 販売中 2018/01/02
  • 閲覧(2,168)
  • 大阪芸術大学通信教育部 音楽科指導法Ⅱ 最終課題
  • 大阪芸術大学通信教育部の音楽科指導法Ⅱの合格レポートです。 課題:生徒が主体となって学習する音楽科の授業にするための工夫について、具体的な提案を織り交ぜながら考えを述べなさい。
  • 550 販売中 2017/04/06
  • 閲覧(2,122)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?