資料:6件
-
【佛教大学】Z1313【教科教育法英語2】【第1設題】2018年度対応
-
このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。
①「原則」と「実際」のサブタイトルを入れること。
②内容が変わる場合は、段落を変えること。
③英語の書名には、斜体字を用いること。
④外国の人名には、原語を付けること。
私は①をチェックされました。その他、内容に関しては「Hearingについて説明する必要があります」というコメントをいただきました。
C判定でしたが、皆様の参考の一助となれば幸いです。自分の言葉でしっかりと書いて下さいね。
【第1設題】
テキスト第3章(Listeningの指導)と第4章(Speakingの指導)をまとめなさい。
-
レポート
通信教育
教員免許
英語教員免許
佛教大学
Z1313
教科教育法英語2
第1設題
2018
- 550 販売中 2017/11/07
- 閲覧(2,425)
-
-
【佛教大学】Z1313【教科教育法英語2】【第2設題】2018年度対応 B判定
-
このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。
①「原則」と「実際」のサブタイトルを入れること。
②内容が変わる場合は、段落を変えること。
③英語の書名には、斜体字を用いること。
④外国の人名には、原語を付けること。
私は①をチェックされました。
B判定でしたが、皆様の参考の一助となれば幸いです。自分の言葉でしっかりと書いてもっと良いものにして下さいね。
【第2設題】
テキスト第5章(Readingの指導)と第6章(Writingの指導)をまとめなさい。
-
レポート
通信教育
教員免許
英語教員免許
佛教大学
Z1313
教科教育法英語2
第2設題
2018
- 550 販売中 2017/11/07
- 閲覧(2,411)
-
-
【割安】【佛教大学】Z1313【教科教育法英語2】【第1設題、第2設題セット】2018年度対応
-
このレポートは英語科を目指す方にとっては真剣勝負で、大きな関門となるでしょう。判定は厳しいですが、レポートの形式的なことが特に重視されているようです。次の点に気をつければ、少しでも良い判定が得られるのではないでしょうか。
①「原則」と「実際」のサブタイトルを入れること。
②内容が変わる場合は、段落を変えること。
③英語の書名には、斜体字を用いること。
④外国の人名には、原語を付けること。
私は①をチェックされました。その他、内容に関しては第1設題で「Hearingについて説明する必要があります」というコメントをいただきました。
C判定とB判定でしたが、皆様の参考の一助となれば幸いです。自分の言葉でしっかりと書いてもっと良いものにして下さいね。
【第1設題】
テキスト第3章(Listeningの指導)と第4章(Speakingの指導)をまとめなさい。
【第2設題】
テキスト第5章(Readingの指導)と第6章(Writingの指導)をまとめなさい。
-
佛教大学
Z1313
教科教育法英語2
第1設題
第2設題
レポート
通信教育
教員免許
英語教員免許
2018
- 770 販売中 2017/11/07
- 閲覧(2,711)
-
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。