一緒に購入された資料 :: Z1312 教科教育法英語1(第一設題) A判定 (佛教大学リポート)

資料:7件

  • Z1312 教科教育法英語1(第二設題) 合格済み (佛教大学リポート)
  • 非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 Ⅰ.非限定文句の用例を使った分詞構文の導入 分詞構文を導入する場合は、まず主語を先行詞とした非限定の挿入的分詞文句の例文を示すと分かり...
  • 550 販売中 2010/01/14
  • 閲覧(1,333)
  • 【レポート】Z1312 教科教育法英語 教科教育法英語1 第二設題 A判定
  • Z1312 教科教育法英語 『非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴り字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。』 Ⅰ.分詞構文導入 分詞構文は特殊な構文であるがその特徴だけにとらわれず、根本的な理解を促すことでその本...
  • 550 販売中 2009/04/30
  • 閲覧(4,419) 1
  • Z1312 教科教育法英語1 第2設題 合格リポート
  • 【設題】非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言語運用の指導法をまとめなさい。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5ページ目は脚註と参考文献に使用しています。
  • 550 販売中 2011/11/07
  • 閲覧(2,602)
  • Z1312 教科教育法英語1 第1設題 リポート(A評価)
  • 【設題】音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 あくまで参考資料としてご利用ください。 5ページ目は脚註と参考文献に使用しています。 評価所見(A)は、「(1)簡潔にまとめられています...
  • 550 販売中 2011/11/07
  • 閲覧(2,627)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?