資料:9件
-
同和教育 科目最終試験 50年に及ぶ戦後の同和教育のあゆみと意義について論ぜよ。
-
50年に及ぶ戦後の同和教育のあゆみと意義について論ぜよ。 ・同和教育のあゆみ 江戸時代にできた士農工商という身分制度は、その後明治時代に入り法的には廃止された。しかし、精神的・社会的・経済的差別はかえって強まった。この状況を改善するため差別を受けていた人々は自...
- 660 販売中 2009/03/05
- 閲覧(4,575)
-
最新! 2019年度佛教大学通信課程 学校教育課程論レポートS5455
-
2019年度佛教大学通信課程 学校教育課程論の合格済みレポートです。 こちらは2019年度4月以降入学新テキスト・シラバスに対応しております。 佛教大学は特に罰則が厳しいのでそのままの転用は控えてください。 こちらを参考程度に、新テキスト・自らの考察を付け加えるなどし...
- 550 販売中 2019/09/04
- 閲覧(3,728)
-
【2022年度】佛教大学 S0536 人権(同和)教育 レポート A判定
-
【設題】50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括すること。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述すること。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序...
- 550 販売中 2017/05/10
- 閲覧(8,746)
-
教育原論 最終試験レポート 佛教大学【Z5101/2020年】
-
教育原論 最終試験レポート 【設題内容】 A.近代公教育の 3 原則の成立過程とその意義について論じてください。 B.ペスタロッチの教育思想の特質とその教育思想史上の位置づけについて論じてください。
- 550 販売中 2021/04/26
- 閲覧(6,482)
-
2020年度 佛教大学 S5456 道徳の理論及び指導法 レポート A判定
-
【設題】 「「生きる力」の育成と道徳科の意義について説明しなさい。」 ※本資料は、設題の趣旨をとらえて、重要事項を網羅したものとなっております。安心してお買い求めください。 ※「設題の留意点・学習の要点」に従って作成しました 設題内容は2019年度版となっており...
- 660 販売中 2020/08/27
- 閲覧(6,431)
-
2020年度 佛教大学 S5462 教育相談の理論及び方法 レポート A判定
-
【設題】 「教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方(進め方)について述べなさい。」 ※本資料は、設題の趣旨をとらえて、重要事項を網羅したものとなっております。安心してお買い求めください。 ※「設題の留意点・学習の要点」に従って作成しました 設題内容...
- 660 販売中 2020/08/27
- 閲覧(4,554)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
- 写真のアップロード
- ハッピーキャンパスに写真の
アップロード機能ができます。
アップロード可能なファイルは:doc .ppt .xls .pdf .txt
.gif .jpg .png .zip
- 一括アップロード
- 一度にたくさんの資料のアップロードが可能です。 資料1件につき100MBまで、資料件数に制限はありません。
- 管理ツールで資料管理
- 資料の中から管理したい資料を数件選択し、タグの追加などの作業が可能です。
- 資料の情報を統計で確認
- 統計では販売収入、閲覧、ダウンロード、コメント、アップロードの日別の推移、アクセス元内訳などの確認ができます。
- 資料を更新する
- 一度アップロードした資料の内容を変更したり、書き加えたりしたい場合は、現在アップロードしてある資料に上書き保存をする形で更新することができます。
- 更新前の資料とは?
- 一度アップロードした資料を変更・更新した場合更新前の資料を確認することができます。
- 履歴を確認とは?
- 資料のアップロード、タイトル・公開設定・資料内容説明の変更、タグの追加などを期間指定で確認することができます。