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資料:27件

  • 理科概論
  • 「生態系における生物相互の関係と環境 について説明せよ。」 「地球上の営みはすべて太陽との関係で ある事を明らかにせよ。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 比較教育学①②B
  • 「アメリカと日本における社会と教育の かかわりについて、比較して述べなさい。」 「中国と日本における社会と教育のかか わりについて、比較して述べなさい。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 体育概論
  • 「体育実技を指導する者として、具備しておきたい資質と指導上の留意事項について述べよ。」 「新しい学力観に立って、運動の特性に触れる指導を述べよ。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 美術概論
  • 「子どもの作品にみられる個性的表現のちがいを、ユングとリ-ドの説をかりて分かりやすく説明せよ。」 「小学校図画工作の内容である「造形あそびについて、そのねらいと方法について述べよ。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 理科教育法Ⅱ①A②B
  • 「知識注入型の理科教育を、理科の目標、 授業のあり方から批判せよ。」 「理科における地域の自然の教材化の必 要性を述べ、次にあなたの住んでいる 地域を事例にして考察し、具体的に教 材化のモデルを作成せよ。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 社会科概論①②B
  • 「社会科のねらいを社会生活、科学-技 術、文化の観点から論じよ。」 「社会科の授業をどのように改善すれ ば子ども達は能動的に学習活動に取り 組むか、例を挙げて述べよ。」 先生のコメントもつけました。
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 数学概論①A②B
  • 第1設題「1、集合A、B、Dを以下のものとして問いに答えよ。」 A={a|aはa2-a=0の整数解} B={b|bは整数で、b≡-1(mod3)} D={(x,y)|x,yは実数で、x2≧|y|をみたす} (1)A、Bを外延的に(要素
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 生活科概論①B②B
  • 「生活科はこれまでの教科とどこが異なり、どこが同じであるか、例示しなさい。」 「生活科の実践例を挙げて、授業分析を多面的にしなさい。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 算数科教育法
  • 「算数科の目標について研究せよ。」 「教育評価について研究せよ。」
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  • 道徳教育①②A
  • 「道徳教育の歴史的変遷について述べよ。」
  • 550 販売中 2010/01/11
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  • 同和教育①A
  • 「学校において、同和教育を実践していく上で留意しなければならない諸点について述べよ。」
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  • 国語科教育法
  • 「よだかの星」のあらすじを述べ、この 作品のテ-マを子ども達にどのように伝 えたらいいのだろうか。」 『「めくらぶどうと虹」のあらすじを述べ、 この作品の宗教的世界について述べよ。』 十分なできではなかったですが、合格で
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