連関資料 :: 【合格レポート】商学総論 分冊1 

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  • 合格レポート商学総論 分冊1 
  • 「商業の研究対象と方法について説明しなさい。」 商業の研究対象と方法について説明する。 一般的に経済学の研究対象となるのは、個別の意識的・主体的な経済活動と、それに伴う社会的総合の結果としての無意識的な経済現象の二つに区分することができ、これを商業にも対応させて、二つの研究対象に区分することができる。前者は経営学の一分科としての商業経営学の研究対象であり、後者は社会経済学または国民経済学の一分科としての商業経済学の研究対象となる。
  • 日本大学 日大 通信教育部 通信 通教 レポート 商学総論 分冊1 商業 研究対象 研究方法
  • 550 販売中 2010/04/07
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  • 平成29~30年、日大通信、商学総論(科目コード S20100)分冊1合格レポート
  • こちらは平成30年2月に合格を頂いたレポートです。 担当して下さった先生からの講評としては… 「広告についてまとめられています。 前回の指摘を踏まえて、事例についても検討されています。 広告とブランド戦略の観点からリポートが述べられているのも良いです。」 という評価を頂きました。 このレポートは一度、不合格になっており再度推敲したものとなっております。また教科書以外の参考文献も参考にしたページ数など細かく記載がございます。 ※丸写しはせずに、レポート作りの参考程度にご覧下さい。
  • 情報 企業 広告 ブランド サービス 消費者 戦略 商品 知覚 認知
  • 550 販売中 2018/02/08
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