一緒に購入された資料 :: Z1110 教育相談の研究

資料:3件

  • 同和教育
  • 50年に及ぶ戦後の同和教育史を総括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育のあり方を具体的に論述すること。 日本国憲法では、「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差...
  • 550 販売中 2009/08/31
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  • 教育相談の研究 第1設題
  • S0534 教育相談の研究 「学校カウンセリングの意義、方法および今後の課題について述べなさい。」 ご参照ください
  • 550 販売中 2010/09/24
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  • 同和教育
  • 「50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。」 日本国憲法第14条、「法の下の平等」からも分かる様にすべての国民は法の下で平等であり、身分などで差別されることは不合理である。 し...
  • 550 販売中 2010/11/30
  • 閲覧(1,315)
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