一緒に購入された資料 :: <明星大学通信教育部>459教育原理Ⅰ・Ⅱ 4単位目

資料:5件

  • 459初等教育原理1_1単位目
  • □課題 1、自分自身のこれまでの教育体験をふまえ、自分の視点で教育観を述べよ。 2,「学力」とは何かについて考察せよ。 □論評 1,ご自分の教育体験を根拠に詳しくまとめられたレポートです。 2,課題に基づき、適切に構成されています。 ※最もシンプルで大抵の...
  • 550 販売中 2010/11/24
  • 閲覧(1,779)
  • 459初等教育原理1_3単位目
  • □課題 教師に求められる専門性にはどのようなものがあるかを論述せよ □論評 教職観の形成過程を確認した上で、教員に求められている資質能力や、その専門性について考察されています。 ※最もシンプルで大抵のパソコンで開けるテキストデータで提供いたします。 メモ帳...
  • 550 販売中 2010/11/24
  • 閲覧(1,592)
  • 459初等教育原理1_4単位目
  • □課題 1、学校経営についての近年の動向のうち、自分の関心のある動向の要点をまとめ、見解を述べよ。 2,過程教育の現状、問題点について考察せよ。 □論評 学校経営の近年の動向や、子どもを取り巻く環境の変化について、よく検証されています。
  • 550 販売中 2010/11/24
  • 閲覧(1,417)
  • <明星大学通信教育部>459教育原理Ⅰ・Ⅱ1単位目
  • 問題1 自分自身のこれまでの教育体験をふまえ,自分の視点で教育観を述べよ。 講評 ご自分の教育体験を根拠に詳しくまとめられたレポートです。 問題2 「学力」とは何かについて考察せよ。 講評 学力観の史的変遷をふまえ,今後の課題についての検討が加えられています。
  • 550 販売中 2011/05/19
  • 閲覧(1,637)
  • <明星大学通信教育部>459教育原理Ⅰ・Ⅱ 3単位目
  • 問題1 教職に求められる専門性にはどのようなものがあるかについて論述せよ。 講評 教育観の形成過程を確認した上で,教員に求められている資質能力や,その専門性について考察されています。
  • 550 販売中 2011/05/19
  • 閲覧(1,395)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?