一緒に購入された資料 :: 理科教育法ⅡA評価

資料:73件

  • 理科教育法Ⅱ リポート  ☆評価A☆  佛教大学【S8105】
  • 理科教育法Ⅱ 評価A 設題 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2) そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。
  • 550 販売中 2011/07/11
  • 閲覧(4,141)
  • S0614 理科概論 リポート 第1設題 A評価
  • 佛大通信の理科概論、レポート第一設題です。A評価を頂きました。参考にしてください。 教授からの講評: 適切に記述されている。
  • 550 販売中 2011/11/10
  • 閲覧(3,823)
  • 【Z1004】【A0013】【A6110】情報処理入門科目最終試験過去問28設題+予想問題38設題
  • 佛教大学【Z1004】【A0013】【A6110】「情報処理入門」の過去問および予想問題です。 この科目は毎回テスト内容が異なる傾向にありますが、多少ながら同じ問題が出題されることもあります。 その参考にしてください。 出題内容は必ず、テキスト『これからの情報リテラシー』から出...
  • 1,100 販売中 2011/12/05
  • 閲覧(10,325)
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ レポート 2012・2013年度版 合格済 A判定
  • 佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱのレポートです! (合格済、A判定!) 参考文献:2012・2013年度シラバス 指定テキスト 「新理科教育」 北川治 編著 (佛教大学) 設題:(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)...
  • 550 販売中 2013/01/28
  • 閲覧(4,760)
  • 佛教大学 S0101「教育原論」A判定リポート第1設題
  • 佛教大学 S0101「教育原論」リポート第1設題です。 2011年度提出。 「A」判定でした! コメントもいい評価をいただきました! リポート作成の際に参考にしていただければと思います。 第1設題 「ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。」
  • 550 販売中 2012/05/29
  • 閲覧(4,337) 1
  • 数学概論 S0611 最新版 A評価
  • 2011年提出、数学概論のレポートです。A評価いただきました。勉強の参考にしてください。 参考文献:数学教育の基礎 佛教大学通信教育部 黒田恭史 編著
  • 550 販売中 2011/10/26
  • 閲覧(3,827)
  • 佛教大学 算数科教育法 レポート 合格 A判定 2016 2017
  • 佛教大学 通信教育課程 「算数科教育法」の第1設題の2016年度の合格レポートです。 評価はA判定でした。 参考文献 「初等教育算数科教育法:新しい算数科の授業をつくる」佛教大学通信教育部 【タイトル】 算数科教育の目標と評価について、双方の関係を含めて記述し、その後、...
  • 550 販売中 2014/02/12
  • 閲覧(3,502)
  • 佛教大学 家庭科教育法 科目最終試験 合格 全6パターン 2016 2017
  • 佛教大学 通信教育課程 「家庭科教育法」の科目最終試験問題のまとめです。 全部で6パターンあります。 参考文献 「初等家庭科教育法」佛教大学通信教育部 【問題】 (1)「新学習指導要領・家庭科の「目標」を明記した上で、育てたい資質や能力を3つの側面から述べなさい...
  • 550 販売中 2014/02/12
  • 閲覧(4,583)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?