一緒に購入された資料 :: 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…

資料:16件

  • 交通論 分冊1
  • 科目コード0827 旅行商品の提案
  • 550 販売中 2011/11/11
  • 閲覧(1,492)
  • 観光事業論 分冊1 合格 評価A
  • 観光事業の目的と役割を踏まえて、観光事業の特色を指摘しなさい。 事業主体には、営利を目的とする個人・各種団体・民間企業だけでなく、営利を優先しない公企業、各種協同組合および非営利組織などが含まれる。事業の特色として、第一にその目的が既存顧客を満足させ、新規顧客を...
  • 550 販売中 2011/08/17
  • 閲覧(1,801)
  • 観光事業論 分冊2 合格 評価A
  • 観光地の開発・保全事業における開発と保全とは何かを明示し、土地利用の視点から、観光地の開発・保全計画を分類しなさい。 多くの観光事業主体は、既成の観光地の維持・発展に尽力するばかりでなく、新しい観光地を発見し、計画し、開発・保全することであり、これが事業活動の...
  • 550 販売中 2011/08/17
  • 閲覧(1,642)
  • 中小企業論②
  • 中小企業は、大企業とは異なった条件で資金調達をし、また金融面でさまざまな問題に直面している。 世界的不況を招いた第一次大戦後の影響で、日本の中小企業問題は、長期不況における物価下落を目の当たりにすることとなった。この現象は、銀行から融資を受ける債務者にとって負...
  • 550 販売中 2010/04/14
  • 閲覧(1,172)
  • 中小企業論 分冊1合格 評価A
  • 中小企業経営は大企業経営に比べてどのような特質をもっているのかを述べなさい。 また、それにもかかわらずなぜ中小企業が多数存在するのか、その要因を検討しなさい。 中小企業金融総覧のなかに示されているよう、わが国の中小企業は、産業界において重要な地位を占めている。業...
  • 550 販売中 2011/08/17
  • 閲覧(1,634)
  • ★日本大学 通信 橙 商業政策一分冊★
  • はじめに マーケティングとは、いかにして商品が、ターゲットである細分化された標的市場の消費者や生活者の欲求に対して、満足が得られるかどうかが基本概念である。それには、消費者の欲求に合わせた具体的な製品づくりが求められてくる。 そこで本リポートでは、企業などが自由...
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,467)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?