一緒に購入された資料 :: 佛教大学通信教育部 生徒指導・進路指導の研究(初等) S0532 第一設題 A評価

資料:5件

  • 評価A 佛教大学 生徒指導・進路指導の研究(初等)
  • 佛教大学 通信課程の小学校免許 生徒指導・進路指導の研究(初等)のレポートです。 タイトル 『小学校において教育相談をおこなう場合、どのような点に注意しなければならないか。いじめ・不登校のいずれかをとりあげて説明してください。』 評価はAをいただきました。 所見で...
  • 1,100 販売中 2011/06/16
  • 閲覧(2,631)
  • 佛教大学通信教育部 S8105 理科教育法Ⅱ
  • 『(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。(2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 (1)日本の気候は北と南では著しく違い、そこに存在する自然、そこで起こる自...
  • 550 販売中 2010/04/07
  • 閲覧(2,477)
  • 佛教大学 生活科教育法レポート2015
  • 佛教大学 S0619 生活科教育法レポート(平成27年度) 所見「気付きの階層について説明できている」。「具体的な実践に即した記述がより明確に書かれていると良い」との評価でした。 合格判定は頂きましたが、気付きの階層だけでなく、具体的な実践例に触れていくことでより良いレ...
  • 550 販売中 2015/04/30
  • 閲覧(3,172)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?