一緒に購入された資料 :: 日大通信 広告論 分冊1【広告の社会的・経済的意義について、簡潔にまとめなさい】

資料:6件

  • 商業政策分冊1
  • マーケティング論はミクロの観点に立つ事業戦略の概念である。ミクロ・マーケティング論では、政策論の領域、即ち事業組織あるいは個人を取り巻く外部環境の変化を管理不能変数と捉え、その変化に対応する戦略を確立する。この戦略を立案し、実行することをマネジメントという。米...
  • 770 販売中 2009/06/03
  • 閲覧(1,492)
  • 高評価 民法Ⅰ分冊1 失踪宣告の取り消しとそ効果について論じなさい
  • 従来の住所または居所を去って長期間が経過し、容易に帰ってくる見込みのないものを不在者という。こうしたものがいてこれをそのまま放置することは、本人の利益のためにも、また推定相続人などの利害関係のためにも、さらには国民経済のためにも好ましいものではない。そこで、民...
  • 550 販売中 2009/10/06
  • 閲覧(1,230)
  • 【日大通信】【2019〜2022年度課題】広告論 課題2
  • 日大通信 広告論 課題2合格リポートです。 リポートを書く際の参考・資料等にお使い頂き、内容の丸写しはやめてください。 課題 ブランドの概念を「競争の支店」と「財務の視点」二局面から理解し、ブランド・エクイティの有効性をテキスト以外の事例とともに論述せよ。
  • 550 販売中 2020/10/09
  • 閲覧(2,676)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?