一緒に購入された資料 :: 日大通信 2011 英語科教育法Ⅱ 合格レポート

資料:17件

  • 英語科教育法Ⅱ
  • ご注意:検索キーワードは当該資料に関連のありそうな語句を記入しております。当該資料がキーワードを全て網羅しているという意味ではございません。また、当資料購入によりレポート合格を保証するものでもございません。ご購入・ご使用は購入者様の自己判断と自己責任にてお願い...
  • 1,100 販売中 2011/05/31
  • 閲覧(1,488)
  • 英語教育法Ⅱ
  • コミュニカティヴ・アプローチとオーラル・アプローチを①理論基盤、②指導方法の二点において比較する。 まず、コミュニカティヴ・アプローチの理論基盤だが、一言でいうと、コミュニケーション能力だ。文法や語彙などの言語知識だけでなく、効果的にコミュニケーションをとる為に...
  • 770 販売中 2011/09/06
  • 閲覧(1,664)
  • 英米文学概説 分冊2 合格レポート
  • 【課題】「教材の第5章を読んで、William Shakespeareの劇について著者が主張する特質を、作品から引用しながら、小説の場合と比較しつつ、論述しなさい」。
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,702)
  • 日大 通信 英米文学概説 分冊1 合格
  • 課題 『教材の第1章を読んで、著者が主張する"simplicity"の特質について、文学作品から引用しつつ、論述しなさい。』一発合格したリポートです。講評欄には、『本リポートは始まりも結論もよく、Simplicityについてラーナー氏が言いたいことを実によくまとめています。また例示も...
  • 880 販売中 2011/11/07
  • 閲覧(2,610)
  • 0997_英語科教育法II(分冊1):合格リポート
  • 英語科教育法IIの合格リポートです。 【課題】 1. Communicative ApproachをOral Approachと比較し、その特徴をまとめなさい。また日本の英語教育の状況を踏まえて、教授指導がどうあるべきかについてあなたの考えを述べなさい 2. 中学校における学習指導要領を中心に、戦後から2...
  • 660 販売中 2012/06/25
  • 閲覧(3,474)
  • 英語学概説1 日大通信 合格A 2009年
  • 1、意味関係 第一に同義性(synonymy)であるが、これは厳密には全く同じ意味を持つもの、完全な同 義語(synonym)が存在するということを示しているわけではない。存在するのは知的意味だけ が一致する近似同義語のみであり各同義語には次のようなずれがある。 a,知的意味のず...
  • 1,100 販売中 2009/04/16
  • 閲覧(3,147)
  • 英語学概説分冊2 日大通信 合格レポート
  • 人が情報交換をする際の文は、話し言葉であれ、書き言葉であれ、「既知(旧情報)+未知(新情報)」という情報のまとまりで表される。このような一定の構造を、文の情報構造という。ここに例文を提示する。 (1)A: What did Tom do? B: Tom (He) Kissed Rose. (2)A: Who kissed...
  • 990 販売中 2009/12/15
  • 閲覧(2,643)
  • 英語科教育法Ⅰ合格レポート 日大通信
  • 小学校では、平成14年度から「総合的な学習の時間」内で国際理解教育の一環として外国語会話等が実施されている。そしてついに平成23年度から全面実施される新学習指導要領では、小学校に「外国語活動」の時間が新設され、本年度からは先行実施されている。
  • 990 販売中 2009/08/18
  • 閲覧(3,241)
  • 英文法(分冊2):合格リポート(完了相について)
  • 英文法の分冊2の合格リポートです。選択問題のうち完了相についてを選択しました。 ご参考までに。 【課題】 完了相(Perfect Aspect)か進行相(Progressive Aspect)のいずれかを1つ選択し、具体的な例文を提示しながらその意味用法について詳述しなさい。
  • 660 販売中 2011/07/12
  • 閲覧(2,540)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?