一緒に購入された資料 :: 日大通信 2011 英語科教育法Ⅱ 合格レポート

資料:15件

  • 英語科教育法Ⅱ
  • ご注意:検索キーワードは当該資料に関連のありそうな語句を記入しております。当該資料がキーワードを全て網羅しているという意味ではございません。また、当資料購入によりレポート合格を保証するものでもございません。ご購入・ご使用は購入者様の自己判断と自己責任にてお願い...
  • 1,100 販売中 2011/05/31
  • 閲覧(1,488)
  • 英語教育法Ⅱ
  • コミュニカティヴ・アプローチとオーラル・アプローチを①理論基盤、②指導方法の二点において比較する。 まず、コミュニカティヴ・アプローチの理論基盤だが、一言でいうと、コミュニケーション能力だ。文法や語彙などの言語知識だけでなく、効果的にコミュニケーションをとる為に...
  • 770 販売中 2011/09/06
  • 閲覧(1,664)
  • 英米文学概説 分冊2 合格レポート
  • 【課題】「教材の第5章を読んで、William Shakespeareの劇について著者が主張する特質を、作品から引用しながら、小説の場合と比較しつつ、論述しなさい」。
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,702)
  • 日大 通信 英米文学概説 分冊1 合格
  • 課題 『教材の第1章を読んで、著者が主張する"simplicity"の特質について、文学作品から引用しつつ、論述しなさい。』一発合格したリポートです。講評欄には、『本リポートは始まりも結論もよく、Simplicityについてラーナー氏が言いたいことを実によくまとめています。また例示も...
  • 880 販売中 2011/11/07
  • 閲覧(2,610)
  • 0997_英語科教育法II(分冊1):合格リポート
  • 英語科教育法IIの合格リポートです。 【課題】 1. Communicative ApproachをOral Approachと比較し、その特徴をまとめなさい。また日本の英語教育の状況を踏まえて、教授指導がどうあるべきかについてあなたの考えを述べなさい 2. 中学校における学習指導要領を中心に、戦後から2...
  • 660 販売中 2012/06/25
  • 閲覧(3,474)
  • 英語学概説分冊2 日大通信 合格レポート
  • 人が情報交換をする際の文は、話し言葉であれ、書き言葉であれ、「既知(旧情報)+未知(新情報)」という情報のまとまりで表される。このような一定の構造を、文の情報構造という。ここに例文を提示する。 (1)A: What did Tom do? B: Tom (He) Kissed Rose. (2)A: Who kissed...
  • 990 販売中 2009/12/15
  • 閲覧(2,643)
  • 英文法(分冊2):合格リポート(完了相について)
  • 英文法の分冊2の合格リポートです。選択問題のうち完了相についてを選択しました。 ご参考までに。 【課題】 完了相(Perfect Aspect)か進行相(Progressive Aspect)のいずれかを1つ選択し、具体的な例文を提示しながらその意味用法について詳述しなさい。
  • 660 販売中 2011/07/12
  • 閲覧(2,540)
  • 英語学概説 分冊1 (発話行為) 合格 評価A 日本大学 通信
  • 1.発話行為および遂行文とは 発話行為(speech act)とは、言葉(speech)を用いてなされる行為(act)のことである。その発話により世界を変える可能性があるものを発話行為という。 Austin(1955)は、文を真か偽かという観点からのみ問題にする論理実証主義に対し、「言語は行為...
  • 550 販売中 2011/06/30
  • 閲覧(2,350)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?