一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0536 人権(同和)教育 評価Bレポート

資料:10件

  • 【2012年度リポート】佛教大学 特別活動研究 A判定
  • 佛教大学 S0529 特別活動研究レポート 設題『特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していると思われる学校行事の活動例をひとつ示しながら指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください。』
  • 660 販売中 2013/01/30
  • 閲覧(2,805)
  • 【レポート】佛教大学 日本国憲法 第一設題 A判定
  • 日本国憲法 『法の下の平等について』 憲法第14条【法の下の平等】 すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的、社会的関係において、差別されない。 Ⅰ.「法の下の平等」の目的 日本国憲法は1946年にアメリカ主導...
  • 550 販売中 2009/04/30
  • 閲覧(3,362) 2
  • 【S0536】人権(同和)教育リポート
  • 【S0536】人権(同和)教育リポート 『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践の具体的なあり方を論述せよ。』 について主にテキストの内容をまとめ、作成したものです。 テキスト引用箇所など明記してありますので、自学...
  • 550 販売中 2012/04/02
  • 閲覧(4,178)
  • 【佛教大学】【2012年度レポート(A判定)】Z1001_日本国憲法
  • 【科目名】 Z1001_日本国憲法 【説題名】 法の下の平等について 【その他共有事項】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★セット販売情報★ 学習を始められる皆様方に効率的かつ効果的に学習を進め...
  • 550 販売中 2012/11/12
  • 閲覧(3,127)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S0536 人権(同和)教育 A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S0536 人権(同和)教育 のレポートです。 A評価をいただきました。 [設題] 『50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括せよ。また、人権(同和)教育の意義と学校における人権(同和)学習のあり方を具体的に論述せよ』 レポート作成の際に、ぜひご活用ください...
  • 550 販売中 2013/12/27
  • 閲覧(5,596)
  • Z1001 【2013年度レポート】 日本国憲法(A判定合格済)
  • 佛教大学通信教育学部 Z1001 日本国憲法 2013年度対応 第1設題:法の下の平等について。 のレポートです。主に課題指定テキストからの作成となっており、簡単に内容についてまとめています。 今年度も同様の課題及び教科書です。是非参考にしていただき、レポート作成に役立ててく...
  • 550 販売中 2014/08/14
  • 閲覧(4,056)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?