一緒に購入された資料 :: S判定【メディア】現代教職論MA

資料:18件

  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック4「ある1時間の授業計画(学習指導案)を作成することと仮想して、その計画の完成のための手順を論述(説明)してください。」
  • 550 販売中 2010/11/03
  • 閲覧(2,893)
  • 【日大通信】現代教職論M リポートセット(A判定)
  • 日大通信 現代教職論M(科目コード0903)で提示された理解度チェック3と最終試験のリポートセットです。現代教職論Mでは理解度チェックとしてリポートが課されることがあり、最終試験にも2問リポート提出が求められます。 ご自身が受けられるときの参考までにご利用ください。
  • 660 販売中 2014/09/02
  • 閲覧(1,937)
  • メディア 英語Ⅰ報告課題Ⅱ 成績S
  • 報告課題Ⅱ 1. 5文型についてそれぞれの文型の英文を和訳も添えて答えよ。各文型について2つずつ 例文を挙げよ。 第一文型 SV 英文① Simon Byrne was brought to the house by a friend of Charlotte’s, p29行6 訳 サイモン、バーンはシャーロットの友達によって家に連れて...
  • 1,100 販売中 2009/06/08
  • 閲覧(2,487)
  • メディア 英語Ⅰ 報告課題 Ⅰ 成績S
  • 英語Ⅰ 報告課題Ⅰ 1. 名詞句、名詞節、形容詞句、形容詞節、副詞句、副詞節について例文(和訳も添える)を挙げながら、詳しく説明せよ。 名詞句とは、 文中で名詞と同じ働きをする句のこと。To不定詞と動名詞が名詞句を作る。名詞句は名詞と同じように文の主語、目的語、補語に...
  • 1,100 販売中 2009/06/08
  • 閲覧(2,338)
  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 最終試験「教員に必要な資質・能力とは何か」「担任として、いじめの場面に対面したとき、あるいは不登校の生徒に対応するとき、どのようなことを大事にするか」 問題:次の2問について、論述してください(それぞれ50点の配点:2問とも答えること)。 設問1. 教員に必要な資質...
  • 550 販売中 2010/11/03
  • 閲覧(2,658)
  • 教育制度論M メディア前期 日大 評価A
  • 教育制度論M メディア 試験リポート 我が国の公教育制度の問題点や課題を一つ取り上げ、その内容を具体的に論じなさい。 公教育制度の課題の一つである、学校選択制度について述べていく。まず、学校選択制度とは、公立の小・中学校の入学先学校は、通学区域によって指定されてい...
  • 550 販売中 2010/08/31
  • 閲覧(1,890)
  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック1「教師と生徒(学習者)との間に、正常な人間関係としてコミュニケーションが成立しているときに「わかる」授業が可能となる。以上について、あなた自身のこれまでの学校での経験を具体的な例としてあげて論述しなさい。」 実際にS判定を頂いたメディア授業、現代...
  • 550 販売中 2010/11/02
  • 閲覧(2,753)
  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック2「ストレスによる子どもの荒れ、いじめ、不登校について学習してみて、「教師」のとるべき立場、教師としての考え方(対応の考え方)についてどのように理解しましたか。(1000字程度でまとめること)」
  • 550 販売中 2010/11/02
  • 閲覧(1,960)
  • 特別活動の研究M メディア試験リポート
  • 学校行事について、明治期のいくつかの事例とその教育的価値に言及し、それが現行の学校行事にどの程度反映されているか、述べよ。 まず、最初に遠足については、どのように取り扱われていたか。教科活動に重点を置こうとしていた明治期の学校にあって、その教科の領域ともっとも関...
  • 550 販売中 2011/06/28
  • 閲覧(1,948)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?