一緒に購入された資料 :: S判定【メディア】現代教職論MA

資料:13件

  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック4「ある1時間の授業計画(学習指導案)を作成することと仮想して、その計画の完成のための手順を論述(説明)してください。」
  • 550 販売中 2010/11/03
  • 閲覧(2,905)
  • 教育原論メディア後期課題試験 一斉教授と個別教授について
  • 日大通信、教育原論メディア後期(MB)課題試験の合格レポートです。参考資料としてお使いください(丸写しはご遠慮願います)。 課題内容 一斉教授と個別教授の定義を述べた上で、それぞれの理念・原理や特徴を述べなさい。(授業内容と関係のないものは、採点の対象になりま...
  • 550 販売中 2015/06/22
  • 閲覧(8,409)
  • メディア 英語Ⅰ報告課題Ⅱ 成績S
  • 報告課題Ⅱ 1. 5文型についてそれぞれの文型の英文を和訳も添えて答えよ。各文型について2つずつ 例文を挙げよ。 第一文型 SV 英文① Simon Byrne was brought to the house by a friend of Charlotte’s, p29行6 訳 サイモン、バーンはシャーロットの友達によって家に連れて...
  • 1,100 販売中 2009/06/08
  • 閲覧(2,494)
  • メディア 英語Ⅰ 報告課題 Ⅰ 成績S
  • 英語Ⅰ 報告課題Ⅰ 1. 名詞句、名詞節、形容詞句、形容詞節、副詞句、副詞節について例文(和訳も添える)を挙げながら、詳しく説明せよ。 名詞句とは、 文中で名詞と同じ働きをする句のこと。To不定詞と動名詞が名詞句を作る。名詞句は名詞と同じように文の主語、目的語、補語に...
  • 1,100 販売中 2009/06/08
  • 閲覧(2,346)
  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック3「世界の中で比較して、日本の教員養成や学校教育のシステムはどのようなものと評価できるか。」
  • 550 販売中 2010/11/03
  • 閲覧(2,185)
  • 異文化間コミュニケーション概論 日本大学 通信 合格 評価A
  • 1 キリスト教の人々は、聖書を通して神から人間へと導かれる普遍的な生活様式と価値観があると理解している。これは、ある意味では、全人類は神の前では平等で、個人個人が神の規則に従うべきであるということを意味している。王様や王女でさえも、「全人類は神の前では平等で、個...
  • 550 販売中 2010/04/15
  • 閲覧(2,920)
  • 特別活動の研究M メディア試験リポート
  • 学校行事について、明治期のいくつかの事例とその教育的価値に言及し、それが現行の学校行事にどの程度反映されているか、述べよ。 まず、最初に遠足については、どのように取り扱われていたか。教科活動に重点を置こうとしていた明治期の学校にあって、その教科の領域ともっとも関...
  • 550 販売中 2011/06/28
  • 閲覧(1,960)
  • S判定【メディア】現代教職論MA
  • 理解度チェック1「教師と生徒(学習者)との間に、正常な人間関係としてコミュニケーションが成立しているときに「わかる」授業が可能となる。以上について、あなた自身のこれまでの学校での経験を具体的な例としてあげて論述しなさい。」 実際にS判定を頂いたメディア授業、現代...
  • 550 販売中 2010/11/02
  • 閲覧(2,764)
  • 現代教職論 「求められる教師の資質・能力」 日本大学 教職課程
  • 1.「求められる教師の資質・能力」 2.「生徒の問題行動への対応」 1.「求められる教師の資質・能力」について 現在、教育の現場ではどんな資質・能力をもった教員が求められているのかについて、ここでは、教員の重要な役割の一つである授業による教科指導に...
  • 550 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(1,838)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?