一緒に購入された資料 :: S0618 算数科教育法 佛教大学 レポート資料 A評価

資料:20件

  • 佛教大学 S0618 算数科教育法 レポート A判定
  • 2010年度のテキスト変更にともなう新設題。 後半部の算数科の内容については、「量と測定」の領域を取り上げています。 参考にしていただければ幸いです。 ※2011年度以降、設題が変わる可能性があります。 下記『資料の原本内容』冒頭の設題とシラバスに記されている設題が...
  • 660 販売中 2010/11/09
  • 閲覧(4,124)
  • 佛教大学 S0613社会科概論 試験6題x解答
  • 佛教大学通信教育課程 S0613社会科概論 試験対策 6題分の解答です。 教科書の内容をわかりやすく、「最低限覚えるべきこと」をまとめているため、文字数は少ないかもしれません。 少ないからこそ完璧に覚え、実際の試験時には個人的な意見を混ぜ、文字数増加のための単語変換を行...
  • 550 販売中 2013/11/25
  • 閲覧(3,808)
  • S0614 理科概論 科目最終試験 試験対策 6題セット
  • S0614 理科概論 科目最終試験対策6設題セットです。 理科概論は理論をしっかり理解すれば、解答を書くことは容易かと思われます。 文字数を少なめにまとめてあるので、このまま暗記してもらってもいいです。 私は①の問題で78点で合格しました。
  • 550 販売中 2014/03/14
  • 閲覧(6,918)
  • S0615家庭科概論 合格 A判定
  • 児童の生活課題の事例を1つあげて、家庭科概論から学んだことを踏まえて、自分の意見とその理由を述べなさい。さらに、家庭科の指導で児童のどのような能力を育てるとよいかについて、具体的に述べなさい。 テキスト中心にまとめました。 家庭科教科法のテキストと、学習指導要領...
  • 550 販売中 2016/05/06
  • 閲覧(5,279)
  • 教育社会学 第2設題 S0106 レポート 〔A判定〕
  • 教育社会学 第2設題 学力低下とは何かを明らかにし、社会階層のような社会的不平等と学力がどのような関わりをもつのかについて述べてください。 2011年度に提出した最新レポートです。 A判定をいただきました。 あくまで参考資料としてご利用ください。
  • 550 販売中 2011/11/01
  • 閲覧(3,110)
  • 理科教育法Ⅱ
  • S8105 理科教育法Ⅱ 第1設題(8) 『(1)子供たちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から観察せよ。(2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 評価B
  • 550 販売中 2011/01/18
  • 閲覧(1,242)
  • S0614理科概論 評価A
  • 『電磁気学の基本法則を4つ述べ、それぞれがどのような法則か詳述せよ。また、針金の中を電気が流れるときのオームの法則はこれらの法則からどの様に導出されるのか。その原理を簡単に述べよ。』 自然界に存在する電磁気学に関係する基本法則は4つある。ひとつは自然界にはプラ...
  • 550 販売中 2011/05/26
  • 閲覧(2,322)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?