一緒に購入された資料 :: P6701異文化理解(西欧)

資料:17件

  • レポート【異文化理解(西欧)】(2010年1月10日提出分)B評価
  • 『EU統合はそこに暮らす人々、ひいては世界の人々の幸福にどのような貢献を果たすと考えられるか。またそれが持つジレンマとは何か。もっとも基本的な目的と具体的な発現状況を要約して述べよ。』 ヨーロッパ諸国を統合した目的は、文化的・経済的統一を図ろうとしたものである...
  • 550 販売中 2010/05/10
  • 閲覧(909)
  • 異文化理解(西欧)
  • 設 題 EU統合はそこに暮らす人々、ひいては世界の人々の幸福にどのような貢献を果たすと考えられるか。またそれがもつジレンマとは何か。もっとも基本的な目的と具体的な発現状況を要約して述べよ。 ヨーロッパは長年の間争いが絶えず、分裂と結合を繰り返す不定形な歴史的過程...
  • 550 販売中 2010/11/12
  • 閲覧(1,537)
  • 異文化理解西欧 テスト対策
  • ヨーロッパ統合は歴史的にどんな経緯を持っているか。 まず、忘れてはならないのがヨーロッパは分裂と統合を繰り返し、今日のEUに至っているということである。それは、ヨーロッパと外部からヨーロッパを抑えつけようとする勢力との紛争だけでなく、ヨーロッパ内部での統合・一元化...
  • 550 販売中 2010/11/12
  • 閲覧(1,826)
  • P6103英語学概論1
  • 佛教大学英米文学科B合格レポート
  • 550 販売中 2011/01/05
  • 閲覧(1,471)
  • P6103英語学概論2
  • 佛教大学英米文学科B合格レポート
  • 550 販売中 2011/01/05
  • 閲覧(1,274)
  • P6303英文法1
  • 佛教大学英米文学科B合格レポート
  • 550 販売中 2011/01/05
  • 閲覧(1,061)
  • P6303英文法2
  • 佛教大学英米文学科B合格レポート
  • 550 販売中 2011/01/05
  • 閲覧(1,034)
  • 教科教育法英語1(第1・2設題)
  • 2つの設題を合わせたファイルです。 1.音声学的教授法を唱えた学者を列挙し、箇条書きにまとめると共に、パーマー、クラッシェン、リトルウッドの教授法を論述しなさい。 2.非限定文句の用例を用いた分詞構文導入や綴字と発音の間の基本法則の指導法、第一次言語運用と第二次言...
  • 550 販売中 2011/05/30
  • 閲覧(2,071)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?