一緒に購入された資料 :: 英語科教育法Ⅳ

資料:3件

  • 英語科教育法Ⅲ
  • 教材第四章「運用訓練の技術」 1.一番の効用は生徒が話さなければならない状況になるということである。典型的なクラスでの話し合いでは参加しなくても済むが、ロールプレイではそうはいかない。ロールプレイと演習をするのとでは前者のほうが同じ1時間でも伝達能力が上がるとい...
  • 550 販売中 2010/08/09
  • 閲覧(1,377)
  • 英語科教育法Ⅳ 合格 評価A 日本大学 通信
  • 1.errorsとは、学習者の知識不足により生じる、基準から逸脱した誤りのことをいう。これは学習者が正しい表現の知識を有していない為に起こるものである。例えば、comeの過去形はcameなのに、comedとしてしまうことである。一方、mistakesとは、言語能力は有しているが運用の段階...
  • 550 販売中 2011/04/19
  • 閲覧(2,457)
  • 英語科教育法Ⅲ 分冊Ⅰ(第2、6章) 合格レポート
  • 【課題】「通信教育教材の第一章から第六章の中から2つの章を選び、その内容を理解したうえで各章末にあるExercisesに答えなさい」。 第二章「学習者について」、第六章「教授法理論とその実践」についてのレポートです。 一発合格ですが、講評の指摘に基づき一部加筆・訂正してい...
  • 550 販売中 2012/01/13
  • 閲覧(1,911)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?