一緒に購入された資料 :: 【最新!!】2011年度佛教大学 S8105_理科教育法Ⅱ

資料:9件

  • 佛教大学通信教育部 理科教育法Ⅱ S8105 第一設題 A評価
  • 佛教大学 理科教育法Ⅱ S8105 第一設題 A評価です。 ほとんどテキストの内容に沿っており、他からの文献の引用は無いレポートとなっているため、テスト対策の資料としても使用できるのではと思います。 《所見のまとめ》 前半についてはよくまとまっているという評価でした。...
  • 550 販売中 2010/08/12
  • 閲覧(2,683)
  • 算数科教育法 【レポート】新教科書 A判定
  • 算数科教育法のレポートです(A評価)。 新テキストの内容に沿っており、他からの文献の引用はありませんので、テスト対策にお使い頂けると思います。 ご参考に是非! ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧...
  • 550 販売中 2013/01/18
  • 閲覧(3,713) 2
  • S0618算数科教育法第一設題A判定
  • S0618 算数科教育法の第一設題です。「よくまとまっている」との評価でA判定でした。指導内容の論述は「図形」を選んでいます。この部分と前半の「算数科の目標と評価」は、試験対策にも使えます。
  • 550 販売中 2011/12/15
  • 閲覧(2,499)
  • S0617 生活科教育法 レポート 2011年
  • 【B判定】 所見としては、 テキスト18ページの図を確実に理解するようにしてください。入学前の体験から、感覚的な気付き→発見的な気付き→思考的な気付きへと発展し、認識へと向かいます。それぞれの課程に応じて有効的な学習活動を設定することで、これらは高まっていきます...
  • 550 販売中 2011/07/18
  • 閲覧(2,766)
  • 【2017年度最新】佛教大学 S8105 理科教育法Ⅱ A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S8105 理科教育法Ⅱ のA評価レポートです。 [設題] (1)『子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。』 (2)『そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を...
  • 550 販売中 2013/12/27
  • 閲覧(3,769)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?