一緒に購入された資料 :: 【最新!!】2011年度佛教大学 S0613_社会科概論

資料:13件

  • 【2017年度最新】佛教大学 S0619 生活科教育法 A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S0619 生活科教育法 のレポートです。 A評価をいただきました。 [設題] 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』 [所見] リポートの構成は論理的でわかりやすい。 「気付き」の段階につ...
  • 550 販売中 2014/01/22
  • 閲覧(5,251)
  • 社会科概論(S0613)・社会科教育法(S0617) 第1設題 リポート
  • ご覧いただきありがとうございます! 佛教大学通信教育のリポートです。 リポートや考察のご参考になれば幸いです。 設題は以下です。 【社会科概論 第1設題】(合格B判定) 本テキストで述べる社会科授業の基本構造について説明し、平成20年版学習指導要領における社会科の教...
  • 550 販売中 2011/05/17
  • 閲覧(2,457)
  • 佛教大学 S0105 教育心理学 第一・二設題 A・A判定
  • ・象徴機能の発生について説明せよ(説明には子どもの行動についての具体的研究例も提示する)。また、教育との関連で大切な点を説明しなさい。 ・適応・不適応の心理的機制、またそれらから引き起こされる特徴的行動について説明せよ。
  • 550 販売中 2011/06/16
  • 閲覧(1,704)
  • 科目最終試験 S0617 社会科教育法
  • 佛教大学 2010年シラバス対応の試験対策です。 教科書の内容に沿って、過去問対策をしております。 参考にしてください。
  • 550 販売中 2011/05/12
  • 閲覧(2,291)
  • 佛教大学 社会科教育法 レポート
  • 2011年度提出レポートです。平成20年版学習指導要領における社会科改訂の基本方針とそのポイントを説明しなさい。そして、第3学年~第6学年の単元から任意で1単元を選び、その単元について指導の概要を説明しなさい。その際、児童の学習活動を具体的にイメージして論述するこ...
  • 550 販売中 2011/02/15
  • 閲覧(2,741)
  • 特別活動研究  リポート ☆評価A☆  佛教大学【S0529】
  • 設題 「特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していくと思われる 学校行事の活動例をひとつ示しながら指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください。」 評価 A 佛大からのコメント: 「特別活動とは何か」について正確に考察できてい...
  • 550 販売中 2011/07/11
  • 閲覧(2,430)
  • 【Z1001】【A6109】【A0015】日本国憲法科目最終試験過去問6題
  • 佛教大学【Z1001】【A6109】【A0015】日本国憲法の科目最終試験の過去問6題です。 ほぼテキストの内容をまとめたもので、自分の意見・考えなどはできるだけ少なくしています。 参考にしていただければ幸いです。 まとめてのご購入を検討されている方 http://www.happycampus.co...
  • 550 販売中 2011/08/24
  • 閲覧(6,971) 3
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?