一緒に購入された資料 :: 美術概論Ⅰ A評価レポート 佛教大学 2012年度

資料:50件

  • 教育方法学 科目最終試験 ☆合格済☆ 佛教大学 【S0104】 10問セット
  • 試験で合格済 (*現在1~6までがテストで出題されています) このまま覚えるだけです!! 赤字、アンダーラインで効率よく覚えられるように作っております。 1.ポストモダニズムの教育理念を実現していくために教員に求められる専門性について説明しなさい。 また、その専...
  • 550 販売中 2011/10/25
  • 閲覧(5,441) 2
  • 佛教大学 S0617 社会科教育法 科目最終試験問題 最新版!
  • 【佛教大学 S0617 社会科教育法 科目最終試験問題 最新版!】 佛教大学の「社会科教育法」の試験対策問題を掲載します。 設題ごとの参照ページも載せましたので、対象テキストと照らし合わせながら学習していただけたらと思います。 ① 小学校社会科の単元の中から任意で1単元を...
  • 660 販売中 2012/01/06
  • 閲覧(11,281)
  • 算数科教育法
  • 新教科書で作成したレポートです。
  • 550 販売中 2011/02/11
  • 閲覧(2,205)
  • 佛教大学 S0606「美術概論Ⅰ」リポート
  • 佛教大学 S0606「美術概論Ⅰ」リポート 平成24年度(2012年度)提出分の合格リポートです。 評価は辛口です。このリポートはちょっと難しいです。 リポート作成の際、あくまで参考までにお願いします。 第1設題 『本リポート(全4枚)は、以下に示す2部構成として作成すること...
  • 550 販売中 2012/08/22
  • 閲覧(3,308) 1
  • S0610 国語科概論 S0616 国語科教育法
  • 国語科概論 適切な言語運用能力について、「基盤的言語力・文脈的言語力・主体的関与」の観点から考察して述べなさい。 国語科教育法 国語科授業の計画と評価について述べよ。
  • 550 販売中 2011/07/13
  • 閲覧(2,851)
  • 【レポート】S0617 社会科教育法 S0613 社会科概論 セット
  • 社会科教育法 平成20年度版学習指導要領における社会科改訂の基本方針とそのポイントを説明しなさい。そして、第3学年~第6学年の単元から任意で1単元を選び、その単元について指導の概要を説明しなさい。その際、児童の学習活動を具体的にイメージして論述すること。 社会...
  • 550 販売中 2011/07/14
  • 閲覧(2,596)
  • S8105 理科教育法Ⅱ レポート
  • 設題名 『(1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開)を示せ 。』 佛教大学通信教育部の2010~11年度のレポート課題に沿って作成して...
  • 550 販売中 2011/10/07
  • 閲覧(1,422)
  • 【新版】S0612 生活科概論 第一設題 S0619 生活科教育法 第一設題 セット
  • ■生活科概論 生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ。 ■生活科教育法 「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践...
  • 550 販売中 2011/12/05
  • 閲覧(2,688)
  • S0618 算数科教育法 第1設題 A判定合格
  • 『算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ(1600字程度)。数と計算、量と計測、図形、数量関係、集合・理論の教育の内から一つを取り上げ、各学年での指導内容の構成と、指導のポイントにつ...
  • 550 販売中 2012/02/22
  • 閲覧(1,677)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?