一緒に購入された資料 :: S0618 初等算数科教育法 レポート 2011年

資料:9件

  • 音楽概論Ⅰ 科目最終試験
  • 過去に出題された問題、5つの設題について模範解答を作成致しました。 1 次の楽曲をホ長調と変イ長調にそれぞれ移調しなさい。 2 次の旋律をニ長調に移調し、伴奏を付けなさい。伴奏譜の下に和音記号を記入しなさい。 3 次の楽曲をホ長調と変イ長調にそれぞれ移調しなさい。伴...
  • 1,100 販売中 2010/12/02
  • 閲覧(4,902)
  • S0618 算数科教育法(A評価)
  • 算数科教育の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)について、双方の関係を含めて記述し、その後、自分の視点で考察せよ。(1,600字程度) 数と計算、量と測定、図形、数量関係、集合・論理の教育の内から一つを取り上げ、学年での指導内容の構成と、指導のポイントについて記述...
  • 550 販売中 2011/09/07
  • 閲覧(2,147)
  • 【レポート】佛教大学 算数科教育法 B判定
  • 前半はよくできているとの事でした。 B判定は,後半に各学年の内容について記述が必要とのことでした。 参考文献等使わず,テキストのみです。 参考までにどうぞ。
  • 660 販売中 2011/08/11
  • 閲覧(1,141)
  • 音楽概論Ⅰ A判定 レポート
  • 音楽概論Ⅰ 第1設題 次の楽曲をト長調とニ長調に移調し、それぞれの旋律に和音伴奏をつけ、その下に和音記号を記入のこと。 *設題分の楽譜の転記は不要 課題となっている楽曲は「雪」(ヘ長調)です。 この資料はレポートをそのままデータ化したものです。 (実際は...
  • 550 販売中 2010/12/07
  • 閲覧(5,595)
  • 理科教育法Ⅱ リポート  ☆評価A☆  佛教大学【S8105】
  • 理科教育法Ⅱ 評価A 設題 (1) 子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2) そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。
  • 550 販売中 2011/07/11
  • 閲覧(4,144)
  • S0620 佛教大学 家庭科教育法 第1設題 A判定レポート
  • テキストに示されている家庭科授業づくりの工夫(13項目)の中から、2つ以上取り入れた小学校家庭科の学習指導案を作成しなさい。 家庭科授業づくりの工夫(13項目)から、主に『①成長の自覚を促すガイダンス的な内容』『②食育の推進をねらった指導』『⑥基礎学力の定着と活...
  • 1,100 販売中 2011/08/10
  • 閲覧(4,604) 3
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?